10月のあたまに、このホームページのデータをうっかり消してしまってから、
ブログの更新も滞っていました。

そしたらもう今日で10月も終わり!
今日はハロウィンですね☆

更新滞っていた間、再構築作業に没頭してたかというとそうでもなく…
実はあんまり捗ってません。

「あわてない、あわてない」
そんな言葉が頭の中を流れています。

頭の中の事を文章にして表現するのって難しいのです、私にとって。
なのでマイペースに、時に頭を悩ませながら作っていこうと思っています。

 

気持ちがいい位まっさらに、全てなくなって、スッキリしました。

「うわぁ…やっちゃった。(しばし呆然)…よし、また1からやり直そう。」

新たなスタートの決意。
なんだかむくむくと湧き上がってくるものがありました◎

 

ここ数ヶ月で腹を括ったことがあったり、大きな変化の流れの中にいました。

それでも流れにうまく乗りきれなくてボヤボヤしてたところでデータ全消去(笑)
手加減なしというかバッサリ!というか…

自分がやらかした事だけど、まさに起こるべくして起こったこと、
いいタイミングだった!と我ながら感心しています(笑…お気楽すぎ?)

というのも、セラピストとして自分のやりたい事がより明確になってきていたので、
メニューの見直しを考えていたからです。

「いい加減とりかかりなさい!」と云わんばかりの出来事でした。

しかもメニューを再構築していたら、「そうじゃない!」というかのように、また消去してしまった私…。

「うわぁ…嘘でしょ?またですか…」と心の声。

単なるアホなのかもしれませんが(笑)

 

この出来事の数日前に、友達とエンジェルカードの交換リーディングをしていました。
特にテーマは決めず、天使からのメッセージをお願いしたのですが
飛び出てきたカード(ジャンピングカード)が「仕事の転機」のカードだったのです。

それを裏付けるかのような全消去事件!

全てがベストなタイミングで進んでいってるんだなぁと、身を以て実感しています。

なんだか取り留めのない事ばかり書いてしまいましたが、
ひとまずお知らせを2つ。

メニューから一時的にはずしていた「アロマハンドファブ」を復活させます。

それと「マトリョミンヒーリング」でのエネルギーに変化がありました。

また改めてご案内します◎