今日はミラクルムーンなんですね○
171年ぶりだなんて!
後で夜空を眺めてみようと思います。

なぜだか今日はずーっと眠くて眠くて仕方ないです。
月の影響もあるのかな。

そんなミラクルムーンの日にお知らせです。

先月に引き続き、11月の「Mieshaの魔法カフェ」にも出展させていただきます♪

11/21(金)10:00〜19:00 中野・くらしのアトリエひらや

今回はアロマハンドファブというハンドセラピーで参加します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アロマハンドファブ<ベーシック>
〜アロマとクリスタルの叡智が融合したハンドセラピー〜

アロマハンドファブは「飲用も可能なセラピーグレード等級の精油・天然石のワンド・エネルギーチャージした水晶球」を使用して行なうハンドセラピー(エネルギーワーク)です。
関節にはネガティブなエネルギーが溜まりやすいと言われています。

マイナスの感情・エネルギーを優しく解放して、新たにポジティブなエネルギーを入れていきます。

疲れをほぐすような手技ではなく、ほとんど圧はかけずに行ないます。
ワンドでくるくると指を丁寧にほぐしていく手の封印解除のようなセラピーです。

<ベーシック>はアロマハンドファブの基礎となる<浄化>のセッションです。
セントマリーズラベンダーオイルを中心に、今必要なオイルを1本選んでいただき使用します。

スッキリしたい方、いらないモノを手放して前に進みたい方にオススメです。

イベント価格 30分 2000円
かなりお得な料金でお試しいただけます。

※指先から肘までおこないます。
※サロンメニューと異なり、アロマハンドファブのみの施術になります。

ピンときた方は、この機会にぜひ体験してみてくださいね☆

私は都合により14時頃からの参加となりそうです。
ご予約やお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
今回のコラボカフェはkomame食堂さん。

魔法カフェでいただくランチは本当においしくて、毎回感動しています。
先月のbiopondふゆさんのランチ、とってもおいしかったです♪
デザートまでいただいて幸せ◎

IMG_1210

魔法カフェの詳細はMieshaさんのブログでご確認くださいませ☆

11月の魔法カフェ、楽しみにしています♪