初めて預言カフェを訪れたのは9月末。
過去世でイギリスの修道女時代に4姉妹だったというメンバーで行きました。

この時は高田馬場にある預言カフェに行き、
その後に吉祥寺の預言カフェにはしごしたのでした。

預言はしごもスゴイですね、飲み屋のノリ…笑

このメンバーだったからだと感じています。

 

高田馬場では個人的な事に対する預言をいただきました。
私の課題だと思っていた事にフォーカスしたアドバイスに驚きました。

吉祥寺は本家とは違うと言われたりもしてるみたいですが、
落ち着いた店内で予約なしでもすんなり入店できて居心地がよかったです。

こちらでは、預言の方の開口一番みんなの前で号泣してしまいました。
何でそれを?と予想もしなかった言葉に涙腺が緩んだのです。
心配していた家族の事だったからです。
いきなりでビックリ!

どちらの預言も素晴らしくて感動モノでした。
録音した預言を聞き返すたびに勇気づけられ、
いつも見守ってくださっている事を実感。

 

そんな預言カフェデビューの日を迎え、
またタイミングが訪れたら足を運びたいな~と思っていました。

そしたら早くも先週末に、
前回とは違うメンバー4人で行く機会が訪れたのです。

向かう道中、人身事故の影響で電車がとまり、
今回はご縁がなかったんだなぁと半分諦めていました。

友達にも先に行ってもらうよう連絡して、
私はそのまま引き返して帰宅するモードになっていました。

そしたら10分もしないうちに電車が動く事になり、
無事たどり着く事ができたのです。

これもお導きなのだなぁと思いました。

前回吉祥寺の預言カフェに行った時に、
「あなたがここに来たのは偶然ではありません……」
と言われたのを思い出しました。

前は席に預言の方が来て、
みんなの前で預言をいただきましたが、
今回は別の場所で一人ずつ預言をいただきました。

一人ずつだったからかわかりませんが、
前回は3分弱だったのに対し、6分弱とじっくりでした。

言葉でこんなにも勇気づけられ、
癒される事を改めて実感しました。
それぞれみんな、素晴らしい預言をいただいたようで大満足◎

お喋りに夢中で写真撮るのを忘れちゃったけど、
スウィーツがとってもおいしかったです。

 

IMG_1231

写真は高田馬場の預言カフェに行く前に食べた
つぶつぶカフェのランチ!
ずっと行ってみたかったお店だったので嬉しい◎
また行きたい~。

☆メニュー一覧

☆手で幸せを紡ぐ☆monaLunaニュースレターの購読申し込みはこちら

☆LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?