初めてアクセスバーズを受けてから、色々な事が起こったりと、穏やかな日々ではあるものの様々な変化があったように思います。

はっきり言って、これらの変化がアクセスバーズを受けたからとは言えないかもしれません。
起こる出来事に原因とか結果とか見いだしたり、理由付けしても仕方がないことだと思っています。

それでもひとつ思うのは、体験する事を自分がどう受けとるか、どう捉えるのが幸せで楽しいかって事なんじゃないかなぁって。

そんなわけで、天赦日と一粒万倍日が重なる本日、2015/12/14に入籍しました☆

初めてのバーズからの流れは、沈んだり浮いたりと感情が大きく揺さぶられました。

1週間くらいの間に様々な好転反応が出て、それがようやく治まったと思ったらパートナーの事故。
後遺症も心配されて、本当にショッキングで落ち着かない日々でした。

事故自体も不思議というか、なんだかよくわからない事故だったので、2人で「私がアクセスバーズを受けたから、こんな事になったのかな」なんて話したりもしました。

一瞬、ネガティブな感情がよぎったけど、次第に「大丈夫」という根拠のない自信が湧いてきました。
そして事故からの学びは深く大きかったです。

ルミナさんの星読みで「今回の事故は結婚を促してるのかもしれないね」と言っていただいたこと、毎朝引いてるオラクルカードで、彼の入院中に何度も「結婚」のカードを引いたこと。
それが後押しとなり、入籍を決意しました。

アクセスバーズ=事故=結婚というには、あまりにも短絡的かもしれないけど、そう捉えるのが私にとって自然で幸せなのでそういう事にしています(笑)

アクセスバーズの謳い文句(?)
「最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、
最高の場合なら、人生すべてが変容することも」

しみじみ実感しています☆

 

メニュー一覧

LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?