夜中にパッと目が覚めて時間を確認すると「2:22」
そのまま眠って、また目が覚めたら「3:33」
もうなんなの〜!って、エンジェルナンバー攻撃に笑いそうに…。
その後もれなく「4:44」も見ました。

 

先週末は、かなり久しぶりのレイキ交流会があって、
阿佐ヶ谷まで行って来ました。

2年位前まで阿佐ヶ谷に住んでいましたが、商店街のお店も変わったりしていて
懐かしい気持ちと共に、変化していく風景に時間の流れを感じました。

 

レイキ交流会ではペアになってお互いにレイキをします。

初めてお会いした方とペアになったのですが、その手があまりにも気持ちよくて感動!

「レイキ以外にも何かされてるんですか?」
と思わず聞いてしまいました。

何もしていない、レイキも習ったばかりで交流会も初めてとの事でしたが、
とてもそうは思えない感じでした。

「先にレイキをやっていただいて、あなたからエネルギーをもらったんです。
それまで手が冷たくてどうしようかと思ってたけど、すごく温かくなったんです。」
そんな風におっしゃってたけど、いやいやいやいや…。

元々その方の持っているエネルギーなのだと思いました。

また体験したい気持ちよさでした♪

改めてレイキの素晴らしさ、気持ちよさを実感しました。

 

私は個人使用ばかりで、サロンのメニューにはしていませんが、
何かしらのカタチで取り入れていきたいなぁとずっと思っていました。
(メニューにはしていませんが、
レイキのエネルギーはボディの施術では手を通して流れています。)

アイデアは浮かぶものの、まとまらないまま数ヶ月が経過。
産みの苦しみといった感じ…産んだことないけど。

 

「原点回帰」

そんな言葉がたびたび浮かびます。

私のヒーリングの原点はレイキである事を、今回の交流会で思い出しました。

原点に戻り、もっと活用していこうと思います。

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。