昨日の魔法カフェは急な欠席により、ご迷惑をおかけした皆さま申し訳ありませんでした。
今年最後の魔法カフェに参加できない事態となってしまい、とても残念で心苦しかったです。

昨日は疲労困憊、落ち込みましたが、また気を取り直していきたいと思います!

 

12月の後半に入ってから、ここ久しぶりに想像を超える忙しさで気が引き締まります。
怒涛の来週を乗りきれば、やっと落ち着く事ができそうです。

 

「病は気から」ともいいますが、気が緩んだ時には体調を崩しやすいので気をつけたいと思います。

一昨年だったか年末の忙しさが一段落して、非常にレアなお正月の3連休に
体調を崩して寝て終わった記憶があります。

そうならないためにも、日々の疲れをなるべくその日にリセットするように心がけたいものです。

 

私が日々の浄化に使用しているアイテムのひとつは「塩」

いつの頃からかずーっと続けてる事ですが、
お風呂に入った時に首の後ろと両肩に粗塩をすりこみます。
私の場合は腰に影響を受けやすいので腰などお腹周りにもすりこんでいます。
そして頭頂からシャワーを浴びて流します。

それからフラワーエッセンスを入れたお湯に浸かって読書したり、瞑想したりと
その日の気分で過ごしています。

よく半身浴が推奨されてますが、私は肩までしっかり浸かる方がリラックスして気持ちいいのでそうしています。

やっぱりシャワーだけではスッキリしても回復しません。
湯船に浸かったほうが疲れがとれます。

 

世の中にはありとあらゆる健康法がありますが、
自分にしっくりくるもの、気持ちいいものを取り入れていきたいと常々思っています。

自分が体験する事、感じる事が大事ですよね。
これからも、自分なりの感覚を大切にしていきたいと思っています。

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。