新月にアップしたブログで、スピリットインネイチャーエッセンスについて触れました。
そこで「パラマハンサ・ヨガナンダ」の名を出しましたが、
ブログを書いてからしばらくして、郵便物が届きました。

それは結構前に頼んでいた、パラマハンサ・ヨガナンダに関連する資料でした。
なんて絶妙なタイミング!
嬉しい新月の贈り物でした◎

パラマハンサ・ヨガナンダの瞑想についてなど、これから学ぶのが楽しみです。

 

そして今日はクリスマス!

私は行事には疎いほうで、特にこれといって何をするわけでもないのですが、
ケーキを食べてお祝いするのは楽しみだったりします。

昨日のイヴには寄り道した自由が丘で、ケーキに吸い寄せられてしまいました。
昨日は食べる予定ではなかったはずなのに…
ラ・メゾンのタルトがおいしそうだったので◎

 

クリスマスプレゼントも意識することなく過ごしてますが、
今年はプレゼント交換をしました。

天使の勉強会に参加した時に、プレゼントを持ち寄って交換したのです。

とても新鮮でワクワクしました♪

私がいただいたのはクナイプのバスソルト!

IMG_1390
パッケージの色を見てるだけでも元気になります。
寒い時期には、特に嬉しいアイテムです☆

クナイプのバスソルトって2億5千万年前の海水を精製した岩塩なんですね。
知らなかったです。

ホームページでセバスチャン・クナイプについて読んでみたら、
ファンになってしまいました。

だいぶ前にもクナイプのバスソルトは何気なく使っていた事があって、
香りがよくて温まるなぁくらいにしか捉えていませんでした(苦笑)

こうやって開発された経緯や思いを知ると、ありがたみが増しますね。

 

クリスマスが終わると、街が一気に静かになるような、
空気がガラリと変わるような感じがします。

そんな年末の空気感がたまらなく好きなんです。

もうその大好きな静けさも目前にせまっていますが、
今はクリスマスという今日を楽しみたいを思います☆

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。