新年を迎えるにあたり、2015年の傾向を知るためのセッションを受けました。

現状、そしてこれから気をつけた方がいいことなどアドバイスしていただきました。

客観的に自分を見てもらうと、たくさん気づくことがあってハッとします。
自分で見えてない部分て結構あるんですよね。

それは無意識だったり、思い込みだったり。

 

日常のなかで思い込みって本当に多いです。

「いつもこうだから」「前もこうだったから」みたいに
大して確認しないで、後からそうじゃなかった!ってよくあります。

今回のセッションでも、思い込みを発見しました。

「そうに違いない」と自分で弱いと自覚していたところ、
そこではなくて別のところが影響してたのです。

日々、自分でメンテナンスするのはもちろん、
客観的にみていただくことってとても大事ですよね、心も身体も。

 

セラピストとして心と身体を預かるのなら、メンテナンスは最重要だと思っています。

 

初めてお会いしたセラピストさんだったのですが、バランスのいい方だと感じました。
目に見えない世界に偏りすぎることなく、信頼できました。

セラピストの姿勢として共感するところが多く、私が普段感じている事を言葉にして下さったりして嬉しくなりました。

これを機会に、来年に向けてじっくりと自己の見直しをしていこうと思います。

紆余曲折いろいろありましたが、自分のやりたい事はハッキリしています。
色々寄り道しちゃったけど、それを経験した事で示せる何かがあると思っています。

ここ3回連続して引いてるオラクルカード。

IMG_1394
「大丈夫ですよ」って励まされてる感じ◎

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。