新年明けましておめでとうございます。

今年は新しい事が始まるような、何かが変わる年になりそうだなぁと感じています。

もう既に、変化の渦中にいるんだろうけど。

元来、型にはまるのが嫌いなアウトローな性質を持っていますが、より自分らしくマイペースに生きていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は原点回帰と再構築の年でした。

ホームページのデータを消してしまったのは、今までの方法について「そっちじゃないよ!」って強制終了のような事態でした。
しかも懲りずに作り直してたら、また消しちゃったし…
自分の心のモヤモヤを断ち切るようで、ある意味スッキリしました。
「こっちじゃないよね」って感じながらもグズグズしてたので、ちょうどよかったんだと思います。

自分のやりたい事の現時点でのゴールは見えているのですが、行なうに当たっての準備が整っていません。

外側も内側(自分自身)の準備も両方。

準備が整ってから…と思っていたのですが、今できる方法でやっていく事にしました。

そんなわけで、これからもセッションの内容など、変化していくと思います。

とりあえず今の目標は、リフレクソロジーのご案内をアップすること。
今までの内容と少し変わる予定です。

 

「自由に歩いて愛して」

いま、そんな言葉が浮かびました。

「自由に歩いて愛して」はショーケンやジュリーが在籍していたバンド「PYG」の曲名です。

大好きな曲で、60〜70年代の音楽にはまっていた時によく聴いていました。

今年のテーマかな、と思いました。

 

自由に歩いて愛していきまーす◎