今日は満月ですね○

満月前後はイライラしやすいなどと言いますが、私はいつもより穏やかに過ごしている気がします。

同じ満月前後でも、すごく眠い時や感情が敏感になる時もあります。
引力に引き寄せられるかのように、気づくと意識がポワーンとあがりやすくなる時もあったり。

毎回同じじゃないし、
身体や心のリズムも人それぞれですよね。

自分の感覚を大事にしていきたいものです。

今回の満月は穏やかバージョンでよかった〜(笑)

 

新月から飲んでいたスピリットインネイチャーエッセンス、昨日で飲み終えました。

今回のエッセンスは
☆ピーチ(無欲)
☆フィグ(柔軟性)
☆トマト(勇気)
でした。

久しぶりのスピリットインネイチャーエッセンス、パワフルで効果を感じるのが早かったです。

物事を違う切り口から捉える事ができているかも…と思う場面がありました。
そして行き着くところは「色々あるよね」って事と「みんなそれぞれだよね」って事。
善悪とか優劣とかはどうでもよくて、ただ、「あ〜そうなんだ」みたいな感覚(笑)

ピーチは母のエッセンス。
それにフィグは制限を外す、心身の凝りに働きます。

トマトは戦士のエッセンスで、前進するのを助けます。

今回摂っていて、トマトは色の関係もあるのかと思いますが、
第1チャクラとの関連が強そうだと感じました。

グラウンディングを助けるようなイメージがありました、私はですが。

 

そしてそして、満月の今日から飲み始めたのはキノコのエッセンス。

キノコ大好きにも関わらず、キノコのエッセンスはノーマークだったなんて!

 

そこで選んだのはコルテのキノコエッセンスの中から
「アメジスト ディスィーバー」

☆第3の目に働きかける。内なるプロセス、変容の過程が自由に動きだすように。
☆突破口を開いてプロセスを完結させる助けに。

ペンデュラムで選びました。

 

IMG_1403ボトルのパッケージもかわいい!
たまらん…きのこ。

ブレンドせずにじっくり摂ってみようと思います☆

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。