週末は神谷町の光明寺へ。

スタッフで参加している、お寺の音楽会「誰そ彼」の会場でもあります。
日頃の感謝をこめて、恒例の大掃除に参加してきました。

「誰そ彼」は不定期開催ですが、開催の度にタイミング悪く参加できませんでした。
なので光明寺に来たのは、5月のモーガンフィッシャーさんのレコ発以来かも!

モーガンさんのイベントからそんなに時間が経っている事実に驚愕。
なんて早いんだ…

「誰そ彼」になかなか参加できなかったので、せめて大掃除は参加したいと思っていたのでした。

主に境内の窓を掃除させていただきました。
雑巾と新聞紙でピカピカになりました◎

掃除も終わって、タラタラしてた時に目に入ってきたのは…

 

IMG_1452

ドーン‼︎

仏像の頭だけ(笑)

はじめ何気なく視界に入ってきて「!!!!!??????」となって、二度見。
目が離せなくなってしまいました(笑)

「あれ!?前からありましたっけ⁇」

思わず口走っていました。

ご住職がどこからかもらってきたそうで、詳細は不明との事でした。

しかも頭だけなので、どなたなのかもわからないという(笑)
髪型だけではわからないんですよね。

この方の写真を眺めていると、
顔がにやけてしまう私は変態なのでしょうか。

 

仏像には宇宙を感じます。

 

光明寺のニューフェイスはビッグフェイスで、なかなかの迫力でした◎

 
LINE@始めました☆

★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)

などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。