現在、メリディアンエネルギーは単独でのワークはご案内してなくて、お問い合わせのあった時に対応させていただいていました。

イベントでハンドトリートメントの際に活用したりとか、WSでマトリョミンの演奏の時に活用したり‥

私の存在と共にあるようなエネルギーなので、あえて自分で自分にワークしてなかったんですが、先日久しぶりにワークしてみました。

そしたら、そのうちやろうかなぁと思っていたことを、思考を挟むまもなく着手していました。
ちょっと自分でもビックリ!
まさかやるとは思ってなかったから(笑)

とにかくメリディアンエネルギーは流れが早くなると実感しています。

そしてパートナーにもワークを受けてもらったところ‥
その翌日、異動することが急に決まったそうで(笑)

急な展開にまたまた驚きました。

ちなみに、パートナーは「よくわからない」と言いつつ、エネルギーに敏感というか体感がある人なので実験させてもらいました。

通常のメリディアンと、楽器演奏用に構築してもらったメリディアン泉モード。
2つを何も説明せずに体感してもらったら、泉モードの方がガツンときたそう(笑)

そしてどちらがいいか聞いたら、通常のメリディアンがいいと言っていました。

そう、泉モードだと私の肉体を通すカタチで、エネルギーもワイルドなんですよね。
音に乗せる用だから、人にワークするとドカーン!って感じみたいです。
(エネルギーに敏感な人には強すぎると、以前にアドバイスいただいてました)

そもそもメリディアンは体感のあるワークではないので、違いのわかったパートナーがスゴイと思っちゃいました(笑)

 

そんな経緯もあり、メリディアンエネルギーを作った直子さんに調整とアドバイスをいただいたので、裏メニューではなく(笑)もっと活用していきたいなぁと思っています。

直子さんの方で、「メリディアンエネルギー」から「コズミックメリデイアン®」に名称など変更しています。
どちらの名称でもいいと言っていただいたので、私も「コズミックメリディアン®」に変更する予定です。(かっこいいから笑)

 
★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

>