精神分析医・藤田博史先生の精神分析ワークショップ「SALON DE FUJITA」へ。

日本においてテルミン奏者の第一人者である竹内正実先生がゲストでした。

まずはデュオ演奏。
テルミンで2曲、マトリョミンで1曲。

テルミンの生演奏を聴くのは初めて。
音色と演奏フォームの美しさに目が釘付けでした。
ほんと天使が歌ってるかのような音色でした◎

その後の藤田先生、竹内先生メインのトークが面白すぎるだけでなく、ハッとするような気づきもあって、とても充実したものでした。

もう素晴らしいとしかいいようがないくらい、感動しました。

藤田先生からは量子力学・波動・ホメオパシー・善悪・天使・宇宙などのワードも出てきて、興味深い内容でした。

お二人のスゴさにただただ圧倒されるばかりでした。

竹内先生からは、購入していた本を持参してちゃっかりサインをいただいちゃいました!

IMG_1268IMG_1562

嬉しいことにロシア語で一筆書いてくださいました。

言葉の意味は…教えていただいたのに緊張してうろ覚え(苦笑)

宝物が増えました◎

竹内先生が藤田先生に、緊張しない方法について訊ねていました。
緊張しいの私は、ぜひ聞いておきたい内容でした。
藤田先生の回答が納得だったので、また今度ご紹介したいと思います。

 

藤田先生との再会、マトリョミンの生みの親である竹内先生ともお話できて最高に幸せな日となりました◎

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。