マトリョミンの先生に、パンの試食をしていただきました。

 

先生は「パン屋さんを素通りする人とは、一緒に出かけられない」とおっしゃってました(笑)

パンが好きというのが伝わる表現ですね(笑)

作ったのはコーンパンと紅茶パン。

 

後日、感想をいただいたのですが…

「超絶おいしかったです!」

そう言っていただけました。

特にコーンパンがおいしかったとのこと。

予想外の感想だったのでビックリです。

紅茶パンはよく作ってますが、コーンパンは家で作ったのが初めてだったのです。

 

自分のお気に入りは紅茶パンだったので、コーンパンを気に入ってもらえて、
当然ではあるけれど、人それぞれ好みが違うというのを実感しました。

紅茶パンはいつも通りの味でしたが、コーンパンはほんとに素材の味といった感じで
少々物足りないかな?と思っていたんです。

なので、まさかコーンパンを超絶おいしかったと言っていただけるとは!

 

自分の好きなパン、食べたいパンを作るのはもちろんなのですが、
今回のご感想から新たな視点でパン作りを楽しめそうです◎

自分目線に偏らないためにも、色々な意見を聞くのって参考になります。

 

今日は、くるみとリンゴの入った棒パンを焼きました。

IMG_1597

リンゴ酵母で。
クープも入れないでそのまんま。

リンゴの甘煮は甘さ控えめで素朴な味です。

 
★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

>