私は症状は軽いですが、花粉症のようです。

認めたくないので(笑)気にしないようにしてますが、
これくらいの時期にはくしゃみが出たり、目がかゆくなったりします。

毎年なので、認めたくないけど若干花粉症なんだと思います。
というか、何年も前にアレルギー検査で花粉ひっかかってます(笑)

しつこいですが、それでも現実を受け入れようとせず、認めてません(頑固)

 

で、数日前なんですが朝起きたと同時にくしゃみを連発。
鼻もグズグズしていて、いよいよ花粉も本気を出してきたのか?
とこちらも戦闘態勢に入りました。

あっ!と作戦を思いついて、手にしたのはカーボンスチール。

IMG_1615ひまし油で知られているエドガーケイシーが勧めているグッズです。

風邪をひきにくくなるとか、花粉症や風邪の症状が軽くなる人がいると言われているようです。

 

今年に入ってから、ほぼずっと首から下げて身につけています。

そういえば、今年は例年よりも花粉症らしき症状が軽いんですよね。

そんな事を最近考えていたので、カーボンスチールのおかげで症状が軽いのかも!と
急いで首から下げてみました。

そうしたら1時間足らずで、すっかりグズグズした症状がなくなっているのに気づきました。

やっぱりカーボンスチールのおかげかもしれません。

値段もお手頃なので、ひとまず試してみるのもオススメです。