昨日の続きです。

 

ある日、また金縛りにあいました。

そうしたら玄関のカギをガチャガチャいじる音が聞こえたんです。

「えっ!?なに?泥棒!?」

体が動かないないまま、恐怖に包まれていました。

 

そしたら今度は部屋のドアを開ける音が聞こえました。
そして誰かが入ってきて、部屋をウロウロしてる感じがしました。

体は動かないけど意識はハッキリしていたので、
とにかく死んだふりというか(苦笑)気づいてないふりをして、
出ていってくれるのを待ちました。

もちろん見てはいないんですが、感覚的に男性だと思いました。

ものすごい恐怖のなか、気づいたらそのまま眠ってしまったようでした。

朝起きて、あれはなんだったんだろう…とザワザワして憂鬱になりました。

 

仕事に行く準備をして、出かけようと玄関に行くと…

 

カギがあいてました。

 

もうこの瞬間、わけがわからず血の気がひきました。

そもそもこの家に引っ越してきたのも、前に住んでいた家での恐怖体験もあったので、
戸締まりは厳重に注意していたんです。

カギをかけ忘れたことはなかったし、確認もしっかりしていました。

 

なんで開いてるの…?

 

本当に誰か入ってきたにしても、金縛りにあっていたし。

霊的なものだったとしても、わざわざカギ開けて入ってくるの??

 

よくわかんないし、1番と言っていいほど怖い出来事でした。

 

そして最近になって、そういう事に詳しい方にこの話をしました。

その方曰く、こういうポルターガイスト現象が起こせるのは、物質を動かせるほどの存在なので、
よっぽど力を持った霊とのこと。

よく何年も気に入って住んでたなぁ(苦笑)

 

考えてみたら引っ越して間もないとき、原因不明の腰痛が続きました。
立ってるのもツラいほどで、どうしようもなくて病院嫌いなのにかけこみました。
検査もしたけど何も異常はなく、飲み薬と湿布の処方のみ。

いつも気づくのが遅すぎなんだけど、あれも不可解な痛みでした。

「よくわからない」としか言いようがないけど、
不思議なことってたくさんありますね。

 

ちなみに今の家に引っ越してきてからは、金縛りも激減して2,3回くらいしか合ってません。

玄関脇にある井戸の神様が守ってくださってるそうです◎

それにサイキックプロテクションを身につけたのも関係しているんじゃないかなぁと思っています。

サイキックプロテクションは、他人の影響を受けやすく疲れやすい方や、ストレスを感じやすい方にオススメです。
(プロテクションしていても、自分に必要な学びは入ってきます)

私はエンパスで霊媒体質だとよくいわれますが、そういう方にもオススメのワークです◎

 

遠隔でのワークなので、気になる方はお問い合わせくださいね。

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。