しばらく籠ることにして、半月以上経ちました。

その間には、ほんとに籠らざるを得ない状況になりました(苦笑)
2日間ほぼ動けず、食べ物も水すらも喉を通らなくなって、眠ることしかできませんでした。
(原因ははっきりしていて、胃腸炎とか体の不調でもないし、心因性のものでもありません)

たしか動物は具合が悪くなると、食べずにひたすら眠って回復すると聞いた事があるような気がするけど、まさにそんな感じ。

この半月の間に、体の浄化だけでなく、心も色々な感情が湧き上がったり消えたりして、
表面上は静かなんだけど、内部はジェットコースターのようでした(笑)

 

籠ることにしたのは、ある方を通して受けとったメッセージがきっかけではあったのですが、
そのメッセージって既に数ヶ月前から自分で受けとっていたのです。

それを無視(先延ばし)していたら、外側から具体的に、ガツン!ときた感じです。
(いまの私に必要な事を伝えてくれたJさんありがとう◎)

強制的に籠らざるを得ない状況になって、沢山の発見と変化がありました。

鬼無里に行ったことも大きなひとつ。

 

それでもまだ籠り足りないみたい。

なので、まだまだ籠ります。
もしかしたら籠っている状態が、通常になるかもしれないけど(笑)

籠るとはいえ、完全に外部をシャットアウトではなく、
必要以上に情報を受けとらない、発信しないだけです。

いつも通りに仕事したり、パン作ったりの日々。

 

鬼無里で撮った木の写真を、携帯の待ち受けにしてみました。

IMG_1746携帯見るたびに、瞬間的にエネルギーチャージしています◎

 

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。