オイルによるリフレクソロジーのご感想をいただきました。

リフレを受けてから、首の緊張感が少し緩和されました。
リンパの流れが良くなった感じです。
視界もクリアになりました。
その日は、ぐっすり眠れました。人に体を触ってもらい、コリをほぐして頂くと、自分だけでは気づけないコリや緊張感に気づけます。
そう思うと、人の手って有難いなぁ~と感じます。
私の体の気づかない部分を教えて頂きました。
萠奈さんのタッチは優しくて、あったかいです。
時々は、マッサージ系、いいなぁ~と感じます。

ありがとうございました_(._.)_(Kさま)

感想をシェアしてくださり、ありがとうございました。

Kさまはしばらくボディケアのサロンは利用していなくて、
久しぶりにリフレクソロジーを体験したそうです。

シェアタイムでは、私が足から感じた事とKさまの体の状態が
答え合わせのようにつながって、過去の出来事が引き出されたりしました。


リフレクソロジーを受けると、ぐっすり眠れるようになるとは
よくいただく感想のひとつです。

稀に好転反応で、受けた直後はだるくなったりする方もいらっしゃいますが、
翌日はスッキリと体調がよくなっていたともご感想をいただきます。

体から老廃物の排出を促すためにも、お水をたくさん飲んで
ゆっくり休んでいただくのがオススメです。

足が軽くなると、心も軽くなりますよ♪