先日、瞑想の流れから1人遊びをしました。

経緯は省略するとして、ある方を通してエルモリヤからのメッセージを受けとっていた事を
ふと思い出しました。

それで遊び感覚で、「何かメッセージがあればお願いします」と話かけてみました。
(ちなみに私はチャネリングの概念がないというか、チャネリングをしている、できている自覚はありません。)

そしたら色々な流れがあったのですが、トマトを食べる事を勧められました(笑)
しかも、できればプチトマトがいいと(笑)

妄想でもなんでも面白かったから、明日にでもプチトマト買って食べようと思っていました。
プチトマト好きだし。

プチトマト買う予定だったけど、事情があり明後日にしようと思い帰宅すると…

パートナーが食事を作ってくれていて、そしたらなんとサラダにプチトマトが(笑)

あまりのタイミングの良さにビックリ!

しかもパートナーはプチトマトがさほど好きでもないので、こうやって買ってくる事がレアすぎるのです。

見た瞬間、「なんでプチトマト!?どうしたの!?」と口走っていました。

買い物に行ったときに、
「今日のオススメはプチトマトですよ」と話しかけられて買ったらしい(笑)

「テレパシーかもね」なんて面白がっていました。

 

パートナーとは日々面白いことがあって、
私が買ったものを、同じ日に買ってくることがよくあります。

頭の中で流れていた曲を、いきなりパートナーが歌いだしたり。
その逆も。

食べたいなぁと思っていたものを、頼んでもいないのに買ってきてくれたり。

 

日常のなかのちょっとした事だけど、こういう事が楽しくて仕方ないです。