昨日のブログで、エルモリヤとプチトマトのこと(笑)について書きました。

よくわかんないけど、頭に浮かんだから、
プチトマト好きだし食べよう!くらいな感じでした。

だからメッセージを受けとったとか、エルモリヤというのも、
正直自分にとっては重要なことではありませんでした。

 

プチトマトの翌朝、目が覚めて時間を確認すると3:29

ここのところ、目覚めると3:29というのが続いていたので、
エンジェルナンバーを調べてみよう!と思い立ちました。

そしたら…

エンジェルナンバー329は、

アセンデッドマスターを純粋に信じ愛する心が、
あなたの聖なる人生の目的を手伝っています。
彼らにあなたの使命についてのどんな質問でも尋ね、
受けとった答えを信じていてください。

とありました。

 

エルモリヤはアセンデッドマスター。

ってことは、プチトマトのアドバイスはやはりエルモリヤ!?(笑)

 

ある方を通して受けとったエルモリヤからのメッセージの最後に、

「語りかける 私が語りかける…」

とあった事も思い出しました。

なんだか全部がつながったような感じ。

 

こうやってサインってたくさん投げかけられてるんだなぁって、
改めて実感しました。

ひとりひとりがみんな、サインを色々なカタチで受けとってるんだと思います。
意識を向けるか向けないか、(目にみえないものを)信じるか信じないかですよね。
自分の体験してる世界って。

そんな私も小さい頃から不思議な体験を何度もしているにも関わらず、
いまだに信じきれない部分があります(笑)

そういうときにはムキになるのか(誰が?笑)、
はっきりわかりやすいサインが送られてくる事もありますが。

いいかげん信じて〜!って事なのかも。
(なかなかのわからずやだな、と言われてる気もしています笑)

いま、そんな風に思いました。

 

私としては、楽しめればそれでOK◎
完全な個人の楽しみ、趣味みたいなものだから。