チャクラヒーリングヘッドを受けてくださった方のお話です。

セッション前のチャクラチェックで、第2チャクラのバランスが崩れているようでした。

特に普段から悩みやストレスも感じていなくて、体の疲れも感じていないとの事。
強いて言うなら、デスクワークで足のむくみがあるくらい。
(足を触られるのが苦手でリフレは受けれない)

普段ボディワークを受ける事もなく、ヘッドトリートメントも美容院のサービスで体験した事しかないそう。

チャクラについては、言葉を聞いた事がある程度だとおっしゃっていました。

 

「頭って気持ちいいんだね」と
ヘッドトリートメントの心地よさを実感していただけました◎

セッション後のフィードバックで、何で第2チャクラのバランスが崩れてるのか紐解いていきました。

 

第2チャクラのキーワードとしては、
お金・パートナーシップ・セクシャリティー・喜び・本能などがあげられます。
対応する元素は水です。

 

水というキーワードにピン!ときたそう。

普段トイレが近くなるのが嫌で、仕事中に殆ど水分を取らないとの事。

足のむくみの原因は、ここにありそうです。

むくみは水分不足でも起こります。

水分の摂り方って人それぞれで、適量や飲み方もあると思うのですが、
ひとまず小まめな水分補給を提案させていただきました。

がぶ飲みではなくて、ちびちび飲み。

 

それから思い出したかのように、現在直面しているパートナーシップに関する出来事を話してくださりました。
(もちろんですが、無理に話を聞き出したりしません。)

 

だから第2チャクラだったのか〜!と2人して納得して盛り上がりました(笑)

ちなみに第6チャクラも少し弱ってる感じがありました。
第6チャクラは右脳と左脳のバランスも関係します。

考える事が大好きとおっしゃっていたので、左脳優勢になってるのだと思います。

サロンサービスの大天使ラファエルカードによる
心身の健康に関するカードリーディングで出たカードは「Meditation

瞑想のカードでした(笑)
わかりやすいですね。

考えるのを休んで、空っぽになる時間があるといいようです。

今でも十分に日々を楽しんでいらっしゃるのですが、
第2、第6チャクラを意識することで、よりスムーズに、夢の実現も早まりそうな気配です。

 

こうやって新たな発見に立ち会えることが、すごく嬉しいです◎

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。