最近、とてもビックリする事がありました。

あるヒーラーさんのブログを見たら、急遽呼ばれて熊野に行く事になった、とありました。

日程を見てビックリ‼︎

私も熊野に行く予定なのですが、同じ日程でした。

このヒーラーさんのワークに以前申し込んだ時、ちょうどワーク申し込みした人に抽選で貴船神社のお守りプレゼントがありました。

特に意識してなくて忘れてたら、当選の連絡がありビックリ!

その後、娘さんと私の誕生日が同じ事も発覚したのです(笑)

そして今回の熊野(笑)

もう何なの〜!?って感じです。

こういうよくできた出来事って度々ありますが、毎度驚きと感動があります。

そして人生って面白いなぁと感じます。

 

そんなわけで明日、和歌山に向かいます。
考えてみたら、明日は夏至なんですね。

何も考えてなかった(笑)

行けそうな日程がここしかなかっただけなのですが、何だか特別気分が味わえてラッキーです☆

 

私の和歌山行きの目的は、伊太祁曽神社へ木の神様に会いに行くこと。

それと行く事を勧められていた三段壁を巡って、熊野に行きます。

なかなかハードスケジュールで熊野三社全ては巡れそうにないけど、久しぶりの泊まり旅行なので楽しみ♪

 

考えてみたら、神社仏閣などに出かける時って何かの行事と重なる事が多いです。
なーんにも考えてないので、遭遇した時の感動は大きいです。

もしかして導かれてるのかなぁなんて、うっかり思ったりもしちゃいますね。
お気楽な人です(笑)

IMG_1807大宮八幡宮で菩提樹の木を撮る、お気楽な人(笑)
マトリョミンは菩提樹でできてるんですよね。

 

★ご登録いただくと、
「天使に願いを☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。