今日は夏越の大祓。

振り返れば昨年の6/30には、1年半待ちである方のセッションを受けました。
その後、天川村に出発。
7/1に天河神社へお参りしてました。

色々忘れてたけど、アメブロの自分のブログを見て、色々思い出しました(笑)
やっぱり記録ってとっておくといいな。

天川

天河神社で号泣した事もすっかり忘れてたし…

 

というわけで、和歌山の旅の続きを…(笑)

 

そういえば、和歌山に着いて1番に気づいたのは、今年初めてセミの鳴き声を聞いた事でした。
早いなぁ。

それにトンボが沢山飛んでいました。
沢山すぎて、トンボ王国に自分が潜り込んでしまった錯覚に陥るくらい。

のどかでホッとする風景◎

 

伊太祁曽神社を後にしてからは、三段壁に向かいました。

千畳敷〜三段壁を歩きました。

IMG_1948_2 IMG_1949_2
岩にしばらくボーッと座って、海を眺めました。
動きたくない笑、自分が岩になりたい。
近くで見ると岩に◯◯参上!じゃないけど、来た記念に名前が沢山彫られていたのが残念。

IMG_1951_2
海って見てて飽きないんですよね。

IMG_1960_2 IMG_1957_2 IMG_1956_2
毎日、こういう時間があれば最高。

 

神社仏閣に行くと、私はどうしても気が張って、少し構えてしまうんです。

神社仏閣の空気感も大好きですが、大自然を前にすると違った感覚が味わえます。

構える事なく、無防備になるような開放感。
ただただ自然の偉大さに包まれます。

IMG_1961_2 IMG_1962_2 IMG_1963_2

私は、どんなヒーリングやワークを受けるよりも、自然を感じる事が何よりのヒーリングだと思っています。

 

ため息が出るほどの美しい景色と道ばたのキノコ、和歌山ラーメンを堪能した日でした。

IMG_1953 IMG_1952_2次の目的地は熊野。

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。