アロマハンドファブのベーシック(浄化)+リュクス(豊かさと繋がる)をセットで受けて下さった方から、「過去世らしきものが見えた」とご感想をいただきました。

 

今までにもアロマハンドファブを受けて下さった方から、映像が見えたなどの感想をシェアしていただいたり、いつも興味深くお話を伺っています。

 

今回シェアしていただいたお話では、今まで過去世を見た事はなかったけど、
アロマハンドファブを受けて見えたイメージは自分の過去世だと確信があったそうです。

2つの過去世らしきものが見えたそうですが、いずれも右手の施術の時に見えたとのこと。

また、左手と右手で受けた感覚が全然違ったそうです。
右手は自分の手じゃないような感じだったそう。

使用したオイルは、深いブロックを解除する「トラウマライフ」

IMG_1984

なにか過去世でのトラウマが解放されたのだと思います。

 

今はまだはっきりわからない事も、時間が経つとわかる事が多いです。
点と点がつながって線になるように。

ご本人も見えた映像の意味が今ははっきりわからないようですが、
きっとそのうちわかる時がくると思います。

変化がはっきりわかる方もいらっしゃれば、ふとした時に今までと違う自分に気づく方もいらっしゃいます。

私もよく、あのときのアレはこういう事だったのか〜!と後から気づく事があります。
繋がった時の感動は、いつも大きいです。

変化の仕方も人それぞれ、その時々によって違うものです。

重要なのは、しっかり自分を見つめること、受け入れることだと思います◎

 

あ、今回のセッションでは、あからさまに羽が現れて面白かったです(笑)
セッション中も目の前に羽がポン!と視界に入ってきました。

天使のサインですね◎

セッション中に天使の声が聞こえた!とおっしゃってましたし、
たくさんの天使の祝福を受けたセッションだと感じました。

 

セッション後にオラクルカードを引きました。
出た絵柄が、見た過去世のイメージそのものだったようでビックリ!

天使は色々仕掛けてくるので面白いですね〜。

 

アロマハンドファブのベーシック+リュクスで、レムリア時代の封印が1つ解除されます。

今よりも自由に、自分らしさを発揮してキラキラしている姿が目に浮かびます。
今後の変化と気づきが楽しみです☆