先週末は実家に帰り、のんびり本を読んだりして過ごしました。

ボーッとしてる中、いろいろな事が怒濤のように浮かんできました(笑)

 

率直にいうと、サロンのメニューがまた変わりそうです。

コアな部分は変わりません。
チャクラに焦点を当てたボディーワーク、五感を潤すことは変わらずサロンテーマです。

その時の最高最善で自分がしっくりくる方法を取り入れる事は徹底したいと思っています。

現在の自分が目標としているビジョンははっきりしてるので、それに向かって試行錯誤しながら進んでいくのみです。

 

進んでみないと見えないこと、わからない事ってたくさんあります。

私は身をもって体験しないとわからないタイプだと自覚してるので、体験を通してどんどん変容していくんだと思います。

イタい事も沢山してきたけど(苦笑)、そこからの学びは大きいです。

 

どうしようもないネガティブでペシミストだった私が、色々な経験を通して変わりました。

ブログに書くのは初めてだけど、鬱病になって、それに様々な症状が併発してツラい時期も経験しました。

今でこそ辛い数々の出来事を経験してよかったと思えますが、
逆をいうとそこまで経験しなければわからなかったって事です。

 

これからもずっと変わり続けていくんだろうなぁ。

 

話がそれましたが、実家でのひらめきから新しい流れができました。

それは次のブログで◎