アクセスバーズ体験の続きです。

 

セッション後に鏡をみると、顔がスッキリしていました。
それに頭もスッキリ。

余計な思考が湧いてこなくて、ゆったりのびのびした心地よさでした。

とにかくこの感覚はラクでした。

 

アクセスバーズ翌日。

腰や頭に痛みというほどではないけど、今まで感じたことのない反応がありました。

それは断続的にあちこち移動しているようでした。

 

そして…
これはアクセスバーズと関係あるのかわかりませんが、謎な出来事がありました。

 

同じくバーズを受けた翌日のこと。

仕事中にお手洗いに行った時、ふと鏡を見ると、ある部分に目が止まりました。

 

おでこに何か模様が浮かんでる‼︎

 

何だかわからないけど、図形みたいな模様が浮かんでました。

痛くも痒くもなく、ただ赤く浮かび上がってるだけ。

 

職場の人に、
「なんかおでこに浮かびあがってますよね?」と見てもらいました。

「ほんとだー、何それ?」

「いま、鏡みたら浮かんでたんですよ。
帽子の痕じゃないですよね?こんなとこ付かないですよね?」

「やー、帽子じゃつかないでしょ。不自然すぎるでしょ。」

ちなみにその方は、目に見えない世界とかについては懐疑的な人です。

このふざけたような出来事に、二人で笑いながら不思議がってました。

写真撮りたかったけど、仕事中で無理でした(笑)

 

そんな感じで、おでこの件は意味不明なままです。
消えてひと安心。
あのままじゃ怪しすぎる(笑)

 

バーズ後は、とにかく全ての感覚がラクになりました。
それとまた、手の感覚が変わった感じがしています。

他にも、今までの自分とは違う言動や行動を感じています。

とにかく面白くて、いろんな可能性があると思いました。

 

8月上旬に習いに行くので、モニターになっていただける方を募集予定です。

はじめは気になりつつもスルーしていた私ですが、
受けてみて本当によかった!と思えるセッションでした◎

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。