7月下旬に起きた、パートナーの事故。

その知らせを受けた時、一瞬現実が受け入れられず呆然としました。

と同時に思ったのは、

願いが叶ってしまった

でした。

 

もちろん、パートナーが事故に合うことを望んだわけではありません。

気ままな一人暮らしに慣れていた私は、1人の時間が欲しいと彼や友達に度々言っていました。

一緒に暮らしていても、1人の時間はもちろんあります。

ですが、まるっきり1人、起きるのも寝るのも1人という、一人暮らしの時のような時間は、
ここ数年なかったんですよね。

事故前にも、数年ぶりに再会した友達に、その事を漏らしたばかりでした。

 

事故当日は、たまたま仕事が休みで、いつも通り彼をを見送りました。

「さて本でも読もう」

読むのを楽しみにしていた本を読み始めた時でした。

彼の父から電話が入り、事故の知らせを聞いたのです。

 

彼が事故にあって、願いが叶ったなんて「何言ってるの?」って感じるかもしれません。

それでも確かに願いは叶っていて、宇宙のしくみを目の当たりにしたのでした。

 

願いってどんなカタチで叶うかなんてわかんないし、
それだけに普段の思考や言動(言霊とも言いますよね)って大事だなと思い知らされました。

 

そうそう、この時読もうとしていた本は、
さとうみつろうさんの「神さまとのおしゃべり」でした。

ずっと読んでみたいなーと思いつつ、先延ばしにしていて、
やっと入手したのです。

 

入院中の1人時間に読破しましたが、まさに今読むべき内容だったように思いました。

今まで自分なりに感じていた宇宙の法則というか仕組みがわかりやすく、
面白く書かれていて夢中になって読みました。

ほんと常に願いは叶っているんだと改めて実感しました。

 

そしてもう1冊読んだのが「気をつかわずに愛をつかう」でした。

宇宙マッサージのプリミ恥部さんと矢作直樹先生の対談。

プリミ恥部さんも自転車の事故がきっかけに宇宙マッサージが始まったみたいなので、
彼にもそんな事が起きないだろうかと思ったけど、どうやらそれはないみたいです(笑)
(ちょっと残念だな…笑)

 

続きます

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。