アクセスバーズを受けてから自覚してるのは、どんどん楽に、どんどん軽くなっている事です。
思考が。

私は考えたり、分析するのが好きで、それはクセになっているんです。

意識していないとついつい頭使っちゃうんですよね、必要以上に。

幼少の頃からずーっと付き合い続けてるパターンです。

 

いろんな方に指摘やアドバイスをいただいたりして、
逆にそこに囚われてしまってるところもありました。

「頭で考えないようにしよう、感じるようにしよう」

 

そう思えば思うほど、混乱しました。

 

占星術をされている方にその事をお話する機会がありました。

考える事は必要だし、止めようとしなくてもいいと思う。
星回り的にも論理的な思考を持ちやすい傾向はある。
そして、その良さもあって生かすことができる。

そう言っていただいて、囚われから解放されてラクになりました。

 

それ以降だいぶ楽に感じていたのですが、アクセスバーズを受けてからは
自然とあれこれ考えることがなくなっていました。

すごい!小さい頃からのクセが解消されてる!

これは感覚的な事だから言葉で説明しようがないのですが、
あきらかに今までと違う自分なんですよね。

考えたくても考えられない(笑)

そんな感じです。

 

アクセスバーズおもしろいです。

そろそろモニターさん募集しようかと思います。

さらに今月末にはエナジェティック・フェイスリフトという、
またまたスゴい(笑)ワークを受講予定です。

フェイスリフトという肌の若返りにとどまらない深いワークのようで、
こちらも楽しみです!