2度目にレイキを習った先生から、すごく久しぶりにレイキ練習会のお知らせをいただきました。

事故後のタイミングだったので参加は自粛し、先生に事故の報告をしました。

そうしたらありがたい事に、練習会で遠隔で彼にレイキを送ってくださいました。

先生からの返信の中で、

「全て、意味があって物事は起こっています。

今回の彼の事故も、何かのメッセージでしょう。
感性の深い結香さんですから、もうわかっているでしょうけど…」

とありました。

 

全ての物事が、意味があって起こっているのはわかるのですが、
出来事の意味すること、メッセージはわかりませんでした(苦笑)

私は起こる全ての事に意味があるとも思っているし、
出来事はただ起こっているだけだとも思っています。(ややこしいですが)

 

事故のメッセージ…なんだろう。

既にあるものへの感謝、人とのつながりにおける感謝など、
深い感謝を学んだと思っています。

この学びの他に意味することって?

結局わからないまま、考える事もなく、
感謝の学びがあった事に満足していました。

考えても仕方ない事を考えなくなったのも、アクセスバーズ効果かもしれません(笑)

こういう事って考える事じゃなくて、
フッと浮かんでくる事だと思ってます。

 

そして先日…
これもまた絶妙なタイミングで、以前から決まっていたある方のセッションを受けました。

事故により、サロンを休む事にして、これからの方向性を見直す時期なのかなぁと思っていました。

そこで改めて、自分の適性や使命、これからの流れについて占星術の観点からアドバイスいただきました。

そのセッションから、思わぬ展開になっていったのです!

続きます

 

☆お知らせ☆
9月より脳のデトックス・アクセスバーズのモニターキャンペーンを行います。
ご予約・お問い合わせお待ちしています◎