昨日の続きです。

 

占星術のセッション(チャネリングも用いるみたい)のなかで、星回りから見た私の使命や適性、
今後の流れを教えていただきました。

そんな中、急に質問されました。

「あれ?今のパートナーとは結婚してたっけ?」

「まだ籍は入れてません。」

「今回の事故は結婚を促してるのかも」

「!!!!!!!!!!!!!!」

予想外の言葉にビックリでした。

 

そこで思い出した事がありました。

朝、瞑想の後にオラクルカードを引いているのですが、
彼の事故後に何度も引くカードがありました。

 

IMG_2069「Marriage」

このカードを引く度に私は、
「なんでこんな大変な時に?結婚?」

何度も引くカードを受け入れようとせず、スルーしていました(苦笑)

 

そういうことだったの!?
(何度もメッセージを送ってくれてたのにゴメン…)

 

今年中には籍を入れようという話も出てましたが、
タイミングが掴めずに今まで過ごしてきたのです。

 

それからパートナーと話し合い、この流れに乗って、
セッションの数日後に私の実家に挨拶しに行きました。

 

まだ具体的な日にちは決まってませんが、今年中にとうとう(いよいよ)籍を入れます!

 

思えば不思議な事故でした。
私もそう思ったけど、何人かの人にも言われました。

タイミング的にも、マヤ暦の元旦(7/26)の翌日。
エネルギー的にも大きな変化があった時期だと思います。

事故後の経過も不思議というか、いろんな事がタイミングよくスムーズに運んでいるように感じています。

 

まさか事故がきっかけで結婚につながるとは!

自分では気づきませんでした。

占星術のセッションをあのタイミングで受ける事が決まっていた事、
だからこそいただく事のできたアドバイス。

全てが完璧なタイミングだなぁと思えます。

生活そのものは大きく変わらないかもしれないけど、
新たなスタートに向けてワクワクしています♪

 

☆お知らせ☆
9月より脳のデトックス・アクセスバーズのモニターキャンペーンを行います。
ご予約・お問い合わせお待ちしています◎