実は、簡単にお伝えするには語弊もある事だと思うのですが、
アクセスバーズを受けてからリフレクソロジーから気持ちが離れ気味になってます。

自分でも急すぎる心境の変化に戸惑う部分もありました。

今までブログ内でも何度か書いてきてるんですが(これとか)、
こんなに早く訪れるとは思いませんでした。

去年の秋にホームページのデータを全て消してしまい(苦笑)、
しばらくサロンをお休みして、メニューを再構築しました。

そしてまたまた、パートナーの事故によりサロンをお休みする状況となり、
現在の心境になっています。

とはいえ、リフレクソロジーがやりたくないワケではないんです。
リフレは楽しいし、お客様に喜んでいただけるのはスゴく嬉しいし、私の喜びです。

 

私のビジョンの中で、いずれリフレクソロジーは卒業するかもしれない…というのは、
正直リフレクソロジーを再開した時からありました。

事故後にタイミングよく受けたルミナさんのセッションで、
おっしゃっていただいた事で自分の方向性を再確認しました。

初めてルミナさんのセッションを受けたのは今年の4月。

先日のセッションで、事故のこと、リフレに対する気持ちが変わってきてる事をお話したら、
ルミナさんは4月の時点で、リフレクソロジーのエネルギーではないと思っていたとのこと(笑)
これを聞いてゾワゾワ〜としたと同時に、やっぱりと思ってる自分がいました。

ただあの時点では私がリフレクソロジーと言っていたので、
それを尊重してアドバイスをくださったようです。
4月のセッションでも、ゆくゆくはリフレは手放すことになると思うとおっしゃってました。

 

で現在は、リフレクソロジーに対してこんな気持ちのまま、
お客様に提供する気になれないのでお休みさせていただいています。

アクセスバーズとフェイスリフト、遠隔メニューのみご案内しています。

それでもまだリフレは辞めないと思います。
ちょっと関わり方が変わって、アクセスバーズなどを取り入れたこともあり内容を変える予定です。

アクセスバーズとかレイキみたいにハンズオン(触れるだけ)のワークも好き。
リフレのように、より肉体をしっかりほぐすワークも好き。

するのもされるのも。

それぞれの心地よさもあるし、好みもありますよね。

そんなわけで、アイデアが閃くまでしばらく充電します◎

 

☆お知らせ☆
アクセスバーズアクセス・フェイスリフトのモニターキャンペーンを行っています。
ご予約・お問い合わせお待ちしています◎