ここ最近(いや、結構前から)、子宮に関するメソッドやヒーリングなどが色々ありますよね◎

子宮周りは、チャクラでいうと第1チャクラ、第2チャクラ。

下部のチャクラは肉体面、生きる事など、基盤になる部分です。

土台である下部のチャクラがしっかりしている事が大事です。

ここがしっかりしていないと、フワフワ現実感がなかったり、人に流されやすくなったりします。

チャクラをケアする方法は色々あるので、
自分でしっくりくるものを取り入れていくのがいいと思います。

 

私が使ってて心地よかったのが、ワイルドフラワーエッセンスのチャクラスプレー。

IMG_2085

女性用男性用とありますが、性別関係なく使えます。

女性用は第1・第2チャクラにアプローチしたもので、
尾てい骨や下腹部にスプレーして使用します。

女性性のバランスを整えるので、生理痛やPMS、更年期障害が気になる方、
肩こりや腰痛にもオススメです。

 

以前使っていた時、スプレーするとじんわりお腹が温かくなって、
気持ちが穏やかになるのを感じました。

私は生理痛や生理不順もないのですが、最近ふと思いついたので(笑)、
チャクラケアのためにまた使いはじめています◎

香りは好き嫌い別れそうですが、私は何となくおばあちゃんちのイメージです。
懐かしくて、落ち着く香りで大好きです。

 

☆お知らせ☆
アクセスバーズアクセス・フェイスリフトのモニターキャンペーンを行っています。
ご予約・お問い合わせお待ちしています◎