アクセスフェイスリフトを受けてくださった方の体験が面白かったので、ご紹介します。

 

スピリチュアルな事や目に見えない事は、そういう世界もあるんだなぁ程度でさほど興味はないとおっしゃるAさん。

単純に気持ちいいから、という理由で色々受けてくださいます。

ご自分では、よくわかんないとおっしゃるけど、毎回面白いビジョンを見るようで実況中継してくれます。

特に面白かった部分を同意の上、ご紹介します。

 

赤く光るピーナッツみたいなものが見えると笑い出すAさん(笑)

もな「それって何だと思いますか?」

Aさん「自分にとって大事なもの、本質みたいなもの」

もな「どこにあるんですか?」

Aさん「部屋の片隅で寂しそうにしてる(笑)」

もな「えっ⁉︎自分の大事なモノが部屋の片隅に転がってるんですか⁉︎(笑)」

2人でピーナッツが部屋の片隅であやしく光りながら、寂しそうにしているのを想像して爆笑。

もな「大事なものなら、自分の中にあった方がいいんじゃないですか?」

Aさん「ですよね」

もな「自分のどこにあったらしっくりくると思いますか?」

Aさんが胸の辺りを指さす。

もな「じゃあ、部屋の片隅のピーナッツを自分のハートにおさめませんか?」

Aさん「はい。それがいいと思います」

というわけで、ハートにピーナッツが収まりました(笑)

 

しばらくすると、大いなる母みたいな存在、創造主みたいな存在がじっと自分を見てるイメージが浮かんだそうです。

色々問いかけてみたんですが、最終的には、この大いなる存在の一部が自分だって思ったそうです。

なんだかスゴい!
私はそういうのにあまり関心のないAさんから出てきたその言葉に、ビックリと感動でいっぱいでした。

そして途中からはぐっすりお休みになられて、静まり返るなか(フェイスリフトの時は音楽かけないので)、もくもくとエネルギーを流す職人に徹していました(笑)

 

施術が終わると、肌のトーンが明るくなってスッキリされてました。

他にもたくさん興味深いビジョンや(ダンゴムシとか笑)、湧いてきた考えなどをシェアしてくださり嬉しかったです♪

更なる変化や気づきがありそうですよね。

Aさん、ありがとうございました◎

 

☆お知らせ☆
アクセスバーズアクセス・フェイスリフトのモニターキャンペーンを行っています。
ご予約・お問い合わせお待ちしています◎