アクセスフェイスリフトを受けてくださったHさまより、
ワーク後の感想をいただきました。

本日のセッションもとてもよかったのですが、monaさんとのお話が楽しくてついつい腰がおもくなってしまいました。お許しください。

セッション中、顔の上に手をかざされたときの暖かさとても心地よく気持ちよかったです。また、腰に手を添えてくださったときに、ぎゅーっとお腹の辺りが左側に引っ張られる感覚があり不思議でした。

帰り道にふと考えが浮かびそうかもしれないと府に落ちたことがありました。

それは、来年50歳となることを受け入れたということです。

歳を気にしていたわけではないけれど、今までは、若いと言われることにただ喜ぶだけではなく、若作りしたいというよくもありました。が、今の自分の年齢にみあった責任をもつ生き方をしていきたいと思いました。何か浮き足立っていたものより安定感のある腹の座った感じがします。

その上で、内面から輝く美しさを磨きたいと思いました。

落ち着いた大人の女性観に目覚めた?かもしれません(笑)

また、これから自分自身に起きる変化が楽しみです。

本日は、貴重なお時間をありがとうございました。

帰り道にさっそく気づいた事を、さっそく報告してくださいました。

お顔をメインに触れていくのですが、どうも身体に触れたくなってしまいました(笑)

そこに触れている時に、浮かんできた過去の出来事や感情を話してくださり、
閉じ込められていたものが解放される準備ができたんだなぁと感じました。

そして感想を読ませていただいて、(肌や身体もそうですが)気持ちが若返ったことで余裕が生まれ、年相応を楽しんでいくこと、今までと違った女性観に目覚めたのかなぁなんて勝手に思ってました(笑)

Hさんはもともとチャーミングで若々しい方ですが、フェイスリフト後は目がさらに大きく輝いていました!

ご自身も鏡を見て、フェイスラインがスッキリしたことや、目が大きくなったことを実感されてました♪

 

ワーク翌日にも、更なる変化を感じられてまたまた報告してくださいました。
その嬉しいご報告に私も驚きましたが、また次のブログでご紹介します。

Hさん、沢山の気づきをシェアしてくださりありがとうございました☆