寒暖差の影響か、新月の影響なのか、先週のあたまに急な体調不良になっていました。

頭痛にだるさから始まり、喉の痛みと咳、鼻水…。

もしや風邪!?

いやいや今は風邪をこじらせてる場合じゃない!ということで取り入れたのが、
「ばんのう酵母くん」と「ペパーミントの精油」
(なんだかテレビショッピング風な言い回しになってしまって恥ずかしい)

 

IMG_2100

ここしばらく「ばんのう酵母くん」を愛用していて、これのおかげなのか驚く事もあったので、
人体実験の如く(笑)いつも以上に取り入れてみました。

喉に直接垂らしたり、水に混ぜたりを思いついた時に。

そして1日中マスクの中に、ペパーミントを垂らしたティッシュを忍ばせて着用していました。
寝るときもそのまま。

そうしたら翌日、すっかり風邪の症状が治まりました。

怪しいと思ったら、身体に負担のかからない方法で、早めに対処するのがいいですね◎

 

今週は、何度か出店させていただいた魔法カフェでお世話になったひらやさんへ、
万能酵母液の講習会に行ってきます。

楽しみ〜♪

 

☆お知らせ☆
アクセスバーズアクセス・フェイスリフトのモニターキャンペーンを行っています。
ご予約・お問い合わせお待ちしています◎

 
★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

>