幸せな気持ちに包まれていたヨーガの帰り道、
アクセスバーズのご感想メールが届いていました。

読んでいたら、細胞が喜びでフルフル振動しているような感覚になりました(笑)

以下、ご感想です。

アクセスバーズが始まってからしばらくは萠奈さんと楽しくお話ししていましたが、急に話がぱたりと途切れた途端、まぶたからおでこの辺りに身体中のエネルギーが上がってきた感じがして、それは最後まで続きました。
自分の内側に意識が向いたからなのでしょうか。あとは、まぶたを閉じているのに明るい蛍光灯で照らされているように全体的に白く眩しくなり、それもずっと続いていました。実際のセッションルームは照明が暖色系の落ち着いた灯りだったのに不思議です。
また白く眩しくなる度にすごく楽しくて最高な気分になり、終わったあとも萠奈さんに楽しかった!って何回も言ってました(笑)
「もう面倒くさいこと考えられないし、いらなーい!自分って楽しくて最高〜♪」っていう感じの楽しさでした(笑)
それに気分が上がっただけじゃなくて、とってもリラックス出来て身体も楽になったようです。

終わった後は、何日間かはすごく眠かったです。
うるさかった思考の方も何か考え込みそうになると何故か頭の中に音楽が流れてきて(テレビでさっき流れてた曲とか)、気が付いたらあんまり考え込んでないかもです。

アクセスバーズはとっても楽しかったですし、萠奈さんもお話ししやすくてセッションルームも居心地のいい空間でしたので、また近いうちに受けにいきたいと思いました。ありがとうございました。

Mさま、ありがとうございます!

お喋りしてたのに急にどちらからともなく会話が途切れたのが、
私もとても印象的なセッションでした。

それからは、静かに何か感じられてるのかなぁと思って、私も話しかけませんでした。

昨日のブログにもチラッと書きましたが、「自分って楽しくて最高〜♪」なんてほんと最高です!!

Mさんからは、しっかり芯が通って安定されていて、パワフルでありながら包み込むような大らかさを感じました。

今後のご活躍を楽しみにしています♪

いらっしゃる方に、居心地がいいと言っていただく事が多くて嬉しいです。
これからも心地よく過ごしていただけるような空間作りに努めてまいります◎

 

★ご登録いただくと、
「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッ1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)
・LINE@限定メニューのご案内


などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、
下記よりお願いします。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。