エモーションフリーという感情解放するテクニックを、開発者のいながきさんから受ける機会がありました。

今まで囚われていた感情などが、あっという間に解放するもので、カウンセリングはなく、
少しのインタビューをされるだけです。

 

アクセスバーズを体験してから、どんどんラクに軽くなってますが、
それでもまだ囚われている感情がありました。

それに対してエモーションフリーをしていただいたら…
ほんの数秒で、その感情が消えてしまったんです。

消えたというか、すごく遠くの方にいってしまって思い出せないといった感じ。

あれ!?え〜!?ってよくわからないまま、何とも感じてない自分にビックリでした。

やっていただいてから数週間経ってますが、変わらずです。

アクセスバーズは何が起こるかわからないのに対して、エモーションフリーはピンポイントで解放していきます。

どちらもスゴい!

 

そんなエモーションフリーを、私も使えるようになりました◎
認定テストにも合格して一安心。

とはいえ、自分のために受講したので、ワークとしてメニューに取り入れるかわかりません。

もしかしたらモニター募集するかもしれないし、裏メニュー的な感じでやるかもしれないですが、
ひとまず自分にバンバン使ってみようと思ってます(笑)

 

メニュー一覧

LINEスタンプ ヒゲオの日常
あなたの日常にチョビッとだけオヒゲのスパイスを添えてみませんか?