先日の満月の日にエモーションフリーを受講してきたのですが、
体調が思わしくありませんでした。

満月の影響なのか、腹痛と吐き気(滅多にないのに)で集中力もなくなりグッタリ。

他の症状は忘れちゃったけど、とにかく具合の悪い日でした(苦笑)

そして満月を迎えてから、時間の感覚がおかしくなったような気がしています。

かなり時間が経ってるように感じてたのに、実際は15分くらいしか経ってなかったりなど…
なんだか変な感じです。

なんでも満月のせいにするのもアレなので(笑)、しばらく様子をみてみようと思います。

 

講座受講してから、エモーションフリー活用してますが、
どんどんストレスを感じなくなっています。

もともと悩みという悩みはないし、ストレスもそんなに感じてなかったので、
日常のちょっとした事に使って試しています。

例えば、朝アラームで起こされるのが嫌だとか、(満員)電車に乗るのがウンザリとか、
特定の場面で緊張しやすいとか、そんな感じです(笑)

エモーションフリーで解放してからは、アラームで起こされる嫌悪感を感じず、すんなり起きてます。

満員電車は乗ってないからわかんないけど、そんな事はどうでもいいと思ってる自分がいるし、
普段緊張する場面でも緊張しなくなっています。

 

なんだかちょっと狐につままれたみたいな感じですが、今まで握りしめていた感情がどんどん解放されています。

問題が問題じゃなくなることが、どれだけ快適かを思い知らされています(笑)

 

アクセスバーズなどは何が起こるかわからない楽しみがあって、色々な解放が起きます。
そして気持ちよくて心身ともに深いリラックスがあります。

それに対してエモーションフリーは、ピンポイントで問題に働きかけて解放もほぼ一瞬です。
場合によっては何度かアプローチすることもありますが。
1つの事に働きかけるけど、同時に他のところにも働きかけて楽になっていたりします。

 

どちらも不要な感情や信念などを解放していくワークですが、
それぞれの良さがあってすばらしい!と感じています♪

 

☆お知らせ☆
アクセスバーズアクセス・フェイスリフトMTVSSのモニターキャンペーンを行っています。
ご予約・お問い合わせお待ちしています◎