アクセスフェイスリフトのご感想をいただきました◎

 

こんばんは。先日はありがとうございました。
しかし、すごい体験でした。
今までいろいろな種類のエネルギーワークを受けていますが、これは一番強烈に感じました。
すばらしい爽快感に包まれました。
明日でセッションを受けてからちょうど1週間ですが、気持ちがとても落ち着いているのを感じます。
今まで、とらわれていた、苦手な人への思い。
こういうのは 良くないから、手放そう、手放したいと思い続け、もう大丈夫、と自らに言い聞かせてきて、でも全く大丈夫ではない自分がいて、それなのに「もう私は手放した、私は自由になった」と言い続けてきたことにふと、気が付きました。
そして現実的にもいろいろな出来事があり、、一見ネガティブな事が結果的に、状況をいい方向へ連れていってくれました。
そうこうするうちに、気持ちの中からもネガティブなものが、何だかなくなっているのです。
とても素敵な体験、ありがとうございました。
もなさんのお力とお人柄によるところも大きいなと思います。
そして、実はアクセスバディ、MTVSSの講座を受けてみることにしたんですよ。
これはやらなくっちゃ、って(笑)
また、ご連絡しますね。本当に心から感謝しています。

現実的に良い方向に進んでいる事を実感していただけて、とっても嬉しいです◎

実際には私の力ではないんですよ!
これはフェイスリフトやバーズに限らず、全てのワークについて言えることです。

私は何もしていません(笑)
(そういえば以前、朝起き抜けに「私は何もしない」という言葉が浮かぶ日々が続いていたなぁ)

そう一言でいうと乱暴な表現かもしれませんが、
私の力でこうする!とか、こうしてあげたい!というのはないんですよね。

すべて起こった出来事は、ご本人によるものです♪

 

とても嬉しかったのは、ご自身でもバディプロセスの講座を受講する事にしたという事です!

サロンにお越し下さった方が、新たな発見やきっかけを掴んでくださる事がスゴく嬉しいんです◎

受講されたら、どんどん活用できるのが楽しみですね♪
また近況などお気軽にメッセージいただけると嬉しいです!

ありがとうございました☆