ボディワークをやっている友達がアクセスバーズを受けに来てくれました◎

数年ぶりの再会が嬉しく、セラピスト友達っていいなぁって改めて実感しました。

いただいた感想の一部です。

受けている時、最後の所で身体の力が抜けきりベッドに沈んでいく感じが気持ちよかったです。
特に何も無く幸も不幸も好きも嫌いも無く、ニュートラル、胎児に戻ったような気もします。
それだけでも良かったんだろうな〜と現在のところの感想です(^^)

セッション中にも色々と体感があったようでシェアしてくれました。

バーズのセッションをしていると、それまでお話してたのに急にピタリと会話が止まるポイントがあって、今までにも何度かそういう事がありました(笑)

友達とも、この「いつものポイント」で会話が止まり、その時にベッドに沈んでいく感じがあったようです。

私も初バーズの時、最後の方で深く内側に入る感覚が訪れて、その時に桃の中に大仏の姿が見えた事を思い出しました(笑)

ニュートラル、胎児に戻った感じって「ただそこにある」って感覚で、
ジャッジからも離れた、すごく静かで広い世界なんだろうなって思います。
(私はジャッジが悪いものとか、してはいけないとは一概には思ってません)

ありのままって事ですよね。

頭のおしゃべりが多いと、あれこれある事ない事考えて、
どんどんループにはまってこんがらがってしまいがちです。
(って私がそうでした)

そのおしゃべりが静かになった時って、すごく平和で満たされている…っていう気持ち良さがあると思います。
それを体の感覚としてつかんでおくといいですよね、いつでもそうなれるように☆

Hちゃん、ありがとうございました。
おみやげにいただいた手作りのバスボム、すっごく嬉しかったです♪

IMG_2123
これからの更なるご活躍を楽しみに、応援しています♪