ホメオパシーのレメディ「レインボー」で手応えを感じたので、オープンユアハートセットに入っているローズクォーツを試したときのことです。

ローズクォーツのレメディは第4チャクラに対応しています。
その時の自分のテーマが第4チャクラだったので、試してみることに。

 

初めて飲んだとき、面白い体験をしました。

横になりリラックスして、レメディが溶けるのを待ちました。

そうすると横たわってる私の体の周りを小人達が取り囲んで、せっせと何かをしているイメージが見えました(笑)

まるで手術しているように、システムを入れ替えられているように感じました。

あ、なんかやってるやってる(笑)
そんな風に眺めてたんですが、胸の辺りがあたたかく広がる感じがして心地よかったです☆

その体験は初めての時だけでしたが、その鮮明なイメージには驚きました!

それから他のレメディを試すたびに、何か面白い体験はあるかなぁと楽しみにしてましたが、それ以降ありません(笑)

やはり期待はしない方がいいって事なのかもしれません。
適度に力が抜けてる状態がいいみたいですね◎

つくづく思うのは、かまえてたり意識を向けすぎてる時には何もない事が多くて、無防備な時ほど不意打ちのように驚く体験や面白い事が起きてるなぁって事です。