信頼するセラピストさんの所へ、スーパービジョン的なセッションを受けに行った時のことです。

前日にちょっとモヤモヤする事があって、未解決の問題を抱えたままセッションへ向かいました。

そんななか言われた一言は、「足元が薄くなってる」でした(苦笑)

そう、第1チャクラが弱っていて、しっかりグラウンディングできてなかったのです。

思えば先月にぎっくり腰をやってから、朝の日課のスクワットなどの運動をやってなかったんですよね。
(もうとっくに腰はよくなってるのに、勝手にフェイドアウトしてました…)

喝を入れられた気分で、気が引き締まりました!

 

しっかりグラウンディングして、自分の状態が整っていたら、昨日のブログに書いたような渋谷で具合が悪くなる事もなかったんじゃないかなぁと思っています。

霊に憑かれたりするのも、周波数が合うからって言いますよね。
私は小さな時から霊的な体験がたまにありましたが、大人になってからそういう体験をしてた時って疲れてる時ばかりだったなぁと思い出しました。
今ではもうほとんどありませんが。

セラピストとしてお客様に触れたりするのに、自分が整ってないなんて問題外ですね。
常にいい状態でいられるように、自分メンテナンスに専念します◎

グラウンディング強化期間として、色々取り組んでますが、だいぶ調子がいいです。

今飲んでるフラワーエッセンスは、ワイルドフラワーエッセンスの「カウキックス」

IMG_2143お花のメッセージは「根源的な生命力の回復」

まさに第1・2チャクラに働きかけてくれそうで、今の私にピッタリです。
(ワイルドフラワーエッセンスは花カード診断や百会診断で選ぶのが主ですが、私は自己使用ではペンデュラムで選んでいます。)

ここずーっと眠くて眠くて仕方のない日が続いていたのが、カウキックスを飲み始めた今日から眠気がなくなりました。
グラウンディングが弱くて、異様に眠かったのかも。

 

しっかり大地と天とつながって自分が整った状態でいれば、ネガティブといわれるようなエネルギーからの影響も少なくて済むと、数々の失敗を通して(笑)実感しています。