アクセスバーズの感想をご紹介します。
(プライベートな部分は一部省いています)

今回のセッション中は直近であったもやもやした出来事について、ずーーーっと話してましたね(汗)
普段このようなセッションを受ける時はなるべく自分の内側に集中して静かにしていたい方なのですが、不思議でした。
それも淡々と話すというよりは、マシンガントークのような感じで(笑)
そうして色々なもやもやした気持ちを手放していたのかもしれません。肝心のもやもやの出来事についてですが、いつもの私なら相手のことが許せない気持ちをずっと引きずってたり、
自分自身に対してももっとどうにかすることは出来なかったのか、私なんでこんなことしちゃったんだろう?と
自分を責めることが多いのですが、割と冷静でいられる自分がいます。
確か萠奈さんもアクセスバーズの後のことについてブログで、「人に対して冷静になれた。」と書かれていたと思いますが、似たような感じなのかなと思いました。

あと気持ちは怒っているのに「相手には相手の事情があるのだから、許さなければならない。」とか、
怒っている感情は良くない、とする傾向があったのですが、良い/悪いではなくそのままの出来事を受け止めて、
それに対する自分の気持ちをきちんと正面から受け止め、観察して
「やっぱり相手のやり方は好きではないし、元々遠い縁の人だからもうこの人に囚われたくないな。」と思いました。
頭に全く浮かばなったというわけではありませんが、もういいやと。
無理して怒っている気持ちや、自分や相手を責める気持ちを抑え込んでる感じもなく、身体も心も余計な力が入ってない状態です。

今までは自分の気持ちを正面から受け止めたり何を感じているか観察せずに、ただ、こういうことを感じる自分は良くない!としていたから
いつまでも許せない気持ちを引きずっていたんだろうなと気付きました。
私の心の中は私だけの自由な世界で、他の人には決して邪魔されるものではないのに
怒っている感情とか知られるのが嫌で、どこか他人の目を気にして怯えて自分の感情を曲げたり無い物にしようとしてました。
窮屈で辛かっただろうな、私。
私だけの自由な世界で何を感じてもいいのに、怒ってる感情が出たら無理やり捻じ曲げられて無かったことにされたら、
「えーーーーー!?好きにしていいんじゃないの!?私だけの世界なんじゃないの!?」って思うよねー。
自分に対して裏切られた感あるよね。ごめんね。って自分に対して思いました。

お話するなかで解放が進んだようですね♪
色々お話してくださって嬉しかったです。

こちらには記載しませんでしたが、先月から色々デトックスがあったようです。
これでもか!ってくらい、浄化のような症状でしたね〜。

今までのパターンを手放して、どんどん新しい自分に出会い、より軽やかに歩んでいかれてるようです☆

感想文中にもありましたが、身体も心も余計な力が入ってない状態…いいですね!
自然体でステキ〜、ますます輝かれてることと思います♪

たくさんの気づきのご報告をありがとうございました◎