パートナーの事故からサロンをしばらくお休みし、9月からはアクセスバーズのモニターキャンペーンのみ行なってきました。

ブログにもぼちぼち書いてましたが、初のアクセスバーズ体験から心境の変化など目まぐるしかったです。
色々向き合うことに直面して、そのなかにリフレクソロジーもありました。

サロンのお休みや、アクセスバーズを取り入れたこともあり、メニューの見直しを進めてきました。

リフレメニューもひとまずシンプルに、今のカタチをベーシックにしていきます。

 

リフレクソロジーなどのボディワークは、疲れた時に気軽に利用したいですよね。
なので当日予約して利用できるのが理想ではあると思います。

私はリフレクソロジーのサロンを辞めて、今はありがたい事に小さいながらも個人サロンができるスペースを手に入れました。
サロンを辞めた時の思いに、施術をこなすだけでなく、ひとりひとりの方にしっかり向き合っていきたいというのがありました。
そのため自分を整えることや場の設定なども重視したいため、当日予約や翌日予約は承っていません。

疲れた時に気軽に利用できないというデメリットもありますので、それを補えるようなアプローチを模索してきました。

リフレクソロジーとエネルギーワークを合わせて、体の不調だけでなく、自分らしく輝いていくような働きかけをします。

定期的なメンテナンスにもオススメです◎

メニュー詳細はこちら

ご予約、お問い合わせお待ちしています☆