どうしても引っかかってる言葉があって、それを取り除きたい

そんな思いからアクセスバーズを受けてくださった方からのご感想です。

「消したい」と言っていた記憶ですが、時折思い出したりはしますが、かなり薄くなっています。それについて思い出す時も、そのものをストレートに思い出すのではなく、その上に紫と黄色のもやがかかっています。(何だか不思議)

年末に向かっての忙しさも手伝ってか、色々ゴチャゴチャ考え過ぎたりする事が減っているような気がします。
こうやって、起きている現象についてあれこれジャッジすることなく淡々と受け止められればいいなぁ
そうすればかなり楽ですよね🎵

私にとってのアクセスバーズは、「何が起こるかわからない!」ものなので、ご要望の「消したい記憶」についてどう働くかは未知のところでした。
(どんなワークにしてもそうですが、その方のその時受けとれるだけ、必要なだけはたらくものだと思っています。)

ご報告いただけて嬉しかったです♪
紫と黄色のもやがかかってるっておもしろいですね。
セッション中にはなぜか涙が出てきたともおっしゃっていました。

たくさんお話してくださって、とても真っ直ぐな姿が印象的でした◎

今回のようにピンポイントで外したい感情などがある場合は、エモーションフリーもオススメです!
エモーションフリーでは対象に対してワークしますが、それに関連した感情や記憶は一緒に解放されます。

いずれにしても、必要以上のストレスを感じないで、楽しい人生を創造していけたらいいですよね。

お問い合わせのメールのなかに、「萠奈さんのお仕事に対する真摯な姿勢や、柔らかな雰囲気に「この人から受けたいなぁ」と感じました。第六感とか、そういう力は全然ないけれど、直感は大事!と思い問い合わせさせていただきました。」と嬉しい言葉をいただいて胸があたたかくなりました☆

ご縁に感謝しています。ありがとうございました!