天使と共に♡
幸せを紡ぐナビゲートをする五十嵐結香です。



私のサイキックプロテクション体験の話です。

 

数年前にセラピストの友人から
サイキックプロテクション
1週間に1度、1ヶ月にわたりお願いしていました。

 

その時の職場環境はあまりよくなくて、
ちょっと面倒な問題人物に悩まされていました。

最初にプロテクションをかけてもらった辺りで、
問題人物を主軸として大問題が勃発して(私には直接関係なかったけど)、
うわ〜!何でこんな事が起こる!?っていうような事態になりました。

 

いっけんネガティブな出来事でしたが、
この事件を境に問題人物が人が変わったかのようにおとなしくなってしまったんです。

それからは穏やかで平和な日々が続いて、
まもなくして問題の人は自分から志願して辞めることに。

 

この流れには本当にビックリ!
ダイナミックな体験でした(笑)

 

こう書くと、プロテクションで厄介払いしたぜ!って感じですが、
実際は問題の人にとっても、私たちにとっても良い方向に進んだと思っています。

 

いただく感想にも多く、私もそうでしたが、
自分自身が変わるというよりは環境が変わるように感じています。

 

いろいろ影響を受けやすい自覚もあり、
人からも指摘されたり霊媒体質だと言われることもありましたが、
プロテクションを身につけてからは以前よりだいぶ楽になりました。

 

プロテクションしてても自分に必要な学びは入ってきますけどね。

対人関係で疲れやすかったり、
人混みでグッタリしてしまうような方にオススメのワークです☆



☆*★*☆*★*☆*★*☆

♡現在ご提供中のメニュー→★★★

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。