2015年の浄化と2016年のビジョンを受けとるワークショップに参加してきました。
フラワーエッセンスとアロマを使って、誘導瞑想でじっくり自分の内側に向きあうワークでした。

お肌の大掃除といい、このワークッショップといい、冬至を迎える前に浄化づいてました。

そして昨日の冬至には、柚子と万能酵母液を入れたお風呂にゆっくり入ってポカポカに◎
やっぱり香りって癒されますね。
と、話が逸れ気味ですが、ワークショップで来年の自分の願うビジョンをしっかり見てきました!

興味深かったのが天使が浮かんだこと。

今月に入って、入籍のお祝いにアメリカに住むパートナーの兄家族から大きな花束が届きました。
この辺りからいつにも増して天使が集まってきてるように感じていました。

ちょっと最近大黒様モードだったのですが(笑)、天使も気になる…
そんな日々のなか、アクセスバーズのお客様との会話で天使という単語を口にしたら、お客様もちょうど天使が浮かんでいたとの事でビックリ!

その翌日にひいたオラクルカードも、天使とのなにかを示唆するようなものでした。

今はまだぼんやりでわからないけど、来年は天使がキーワードなのかもなぁ。
よくわかんないから考えないようにしよう(笑)

2016年、新たに取り入れたいことや始めたいこともあって、すごーくワクワクしています◎

IMG_2193写真はハーブティーを買いに行ったつもりが、一目惚れして買ってしまった木でできた糸で吊るす月と天使の飾り。
ドアに貼付けました。
月も天使も大好き☆楽器持ってるし、なおツボにはまりました。
かわいすぎる〜!
(でハーブティー買い忘れた)