アクセスバーズのセッション翌日、さっそくご報告をいただいたのでご紹介します。

昨日は、ありがとうございました。
帰りに甘いものが食したくなり、甘いもの食べて
眠たすぎて夕方爆睡しました。

それまでは、フラフラしてましたが、なんて言うんでしょう。
ポジティブに変換できるようになってます。
私、すごく彼の事を、疑うというか、かっこいい彼なので、
もしかして、飲みにいった先で、送りオオカミになったりしてるんではないかとか考えてしまう子だったんですが、それが、そのよくわからないストーリーを
いっそ小説にすればいいんじゃないかとか、色々気にして発信できなかった
事なども発信してから考えればいい等、前に向かっているような気がします。

そして今朝は、スッキリ目覚めれました。
アクセスバーズも受講してみようかなって思ってます。
サロンないですけど、予約が入ったらホテルっていう手もあるかなって
思ったりっていう発想も思いもつかなかった発想です。
また、変化があったら、連絡しますね。

不思議な体験、ありがとうございました。

アクセスバーズではよくあるのですが、90分のセッションでも「えっ!もうそんなに経ったの?!」ってあっという間に感じたりします。

今回のMさんもまさにそんな感じで(笑)、しばらく放心状態で何が起こったのかよくわからない感じのようでした。
セッション中にあった色々な体感やイメージをお話ししてくださって面白かったです♪

ご自身でもヒーリングなど勉強されたりと、色々やってらっしゃるので受け取り上手だなぁという印象でした◎

現在の活動含め、今後のご活躍を応援、お祈りしています。

ご縁をいただきありがとうございました♪

あ、さらに後日談もいただいてるので、またご紹介します。