先ほどアップした記事と通ずるところがあるのですが…
今日は、最近自分のためのセッションでお世話になった方がイベント出展されるとのことで会いに行ってきました。

他県の方でなかなかお会いできないので、この機会に☆
お顔を拝見したこともなく初対面だったのですが、思っていた通りおだやかで話しやすく、素敵な方でした!

スピリチュアル系のイベントで、いろいろワーカーさんがいらして気になるワークもあったのですが、今回はヒーリング系のワークは止めました。
というのも、他に受けてるワークによるものなのか効果の判断がしづらくなるから。
なので私は複数のワークをいっぺんに受けたり、短いスパンで受けることはほとんどありません。

というわけで、今回受けたのは高次元ガイドからメッセージを伝えていただくセッションでした。

特に悩みもないのですが、しいて聞くなら仕事のことかな?と今後の仕事について聞いてみました。
(ていうか、この質問いろんな方に聞いてるんですよね。で、もう自分でも方向性は決めている)

セッションが始まる前から、
「もうご自身で答え出てますよね?」
「それでもまだ私にも聞きますか?」
と言われましたが聞きました(苦笑)

もうね、そしたら「何でわかるんですか!?」って事をたくさん言われて驚愕でしたよ。
まさに自分のなかで出ていた答えとの答え合わせ的なセッションで、「もういい加減気づきなさいよ」って喝入れられた感じでした。(喝とはいっても物腰柔らかくてソフトでしたけどね)

自分が普段自然に行なってることをご指摘いただいてビックリ。
更に無意識ですでにやってる事も教えていただいて、またビックリ!

ブログにもちょくちょく書いてますが、私はリフレする時にもベースはあるけどその時のお客様の状況によって内容を組み立ててマニュアル通りにはやっていません。
「もうすでにエネルギー読み取りながらワークしてますよね?」と言われ驚きました。

そしてリフレをやっている真の意味を見透かされていました…

「お客様の名前とか情報を見ただけで、その方の状態読み取ってますよね?」

そう言われ、なんとなく感じたりはしてるけど「意識してやってなかったしやろうとしてなかった」とまたアホ丸出しな返答をしていました(笑)

「それって自然にリーディングしてるって事ですか?」というアホな質問にも、
「リーディングというよりはチャネリングですよね」とお答えいただきポカーンでした。

私は思うとこあって「チャネリングはしない」と決めていたから。

そこで以前受けたヒーラーさんからのワークで言われた言葉を思い出しました。

「は〜、もなさんナチュラルサイキックなんですね。ちゃんとやればアカシックまでイケるんじゃないかな」

そう、何においても全く自覚なしなんです。

できているとしても自覚がまるでない→生まれつきそうだから=できている感覚がわからない、自信がない→だからあえてそこに目を向けない、避ける

というのを、無意識でやってるのかもと今気づきました。

 

少し前から、来年は遠隔ワークも力をいれてやっていこうかなと思っていたのですが、「遠隔セッションをどんどんやっていくといいですよ」と今日言われたので、そんな流れでいこうかなぁと思っています。
こう言われた時点で、自分のなかで答えは出ているって事ですよね(笑)

そしてさらに過去のブログに書いていて、これ以前のブログにも書いてることなんですけど、「新しく何か習うよりも今あるものも活用していくといいですよ」とアドバイスいただきました。

これも自分で答えを出してたし、受けとっていたメッセージでもあったんですよね(苦笑)

そんなわけで相当、呆れ返るくらいに分からず屋な私であることを実感しました。

でもなんとなく、この「よくわからないながらにやっている」っていうくらいが今の自分にはいいのかなと思っています。

だって私は特別スゴい人でもないし、スゴいと言われる人になりたいわけでもないから。
(肉眼でオーラやエネルギーが見えるわけでも、部屋の間取りがみえてしまうわけでもありません。ただの人です)
きっとどこかで、謙虚さがなくなってしまうかもしれない事をおそれてるのかもしれないけど。

しばらくはアホアホなままやっていこうと思います♪

 
LINE@始めました☆

★ご登録いただくと、「天使との絆が深まる☆エンジェルリンクグリッド」1回プレゼント!

・先行のお知らせなどの情報配信
・ご登録いただいた方への無料イベント
(不定期開催の一斉ヒーリングやカードリーディングを企画しています)

などを配信しています。

LINE@のご登録はこちらから

または@grn3271tでユーザー検索か、 下記よりお願いします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。