2015年も今日で終わり。

皆さまにとって、どんな1年でしたか?

私は昨年秋のホームページデータ抹消事件(苦笑)から今年にかけて色々見つめ直す旅が続きました。

プライベートでは、パートナーの事故、入籍と大きくエネルギーが動きました。

事故では感情が大きく揺れ動きましたが、言葉では表せないほどの感謝を学び、入籍では今までと特に変わりはないものの、意識的な部分、見えないところでの変化は感じています。

これらの大きな出来事は、今後の仕事でも変化を及ぼしそうです。

今年は近隣地域にお住まいの方だけでなく、他県やちょっと遠い所から足を運んでくださる方もいらして、ご縁をいただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!

誠にありがとうございました◎

私は言葉(言語化)が不器用で、なんと表したらいいかモヤモヤしますが(笑)、とにかく皆さまがますます発展して、自分らしい道を歩んでいかれるよう祈っています。

 

今は実家でのんびりモードのはずなのに、新たに情報やアイデアがドーッと押し寄せてきています(笑)

それらを取捨選択、整理して来年以降に生かしていこうと思います。

正直どうなるかわかりません(笑)

提供するもののベースは変わらない予定ですが、幅が広がるかも。

そして習得したけどメニュー化してこなかったモノたちをもっと活用していこうと考えています。

それとそれと、あまり積極的に遠隔ワークはしようとしていませんでしたが、もっと遠隔ワークでもお手伝いしていきたいなぁと思っています。

来年も、ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています☆

感謝をこめて。